SSブログ

エトー選手の命が狙われてるらしい [試合感想/結果]

今日は驚きのニュースが入ってきました!

サッカーのカメルーン代表FWサミュエル・エトー選手が
カメルーン誌『Je Wande』のインタビューに応え、
FCF(カメルーンサッカー連盟)から命を狙われていると、衝撃の告白をしたそうです

毎日ボディーガードをつけて暮らし
毒が入ってるかもしれないからとチームメイトとも一緒の食事もしないらしいです

これは問題ですよね・・・
そのままにしていてはダメでしょう・・・・
僕の個人的な感想ですが
国を出ればいいんじゃないんでしょうか?と思いますね
そうすれば安全にすごせる・・かもしれないですから
とりあえずエトー選手には無事でいてもらいたいですね


では
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。