SSブログ

映画公開ガ迫ってきたドラゴンボールZ 神と神 前売り券はドラゴンボールペン [試合感想/結果]

今日は公開1ヶ月近くと公開が迫ってきた[ドラゴンボールZ 神と神]についてです


みなさんは聞くまでもないですがドラゴンボールをもちろん知ってますよね!



多分、アニメを見たことのない人・マンガを読んだことを無い人でも



聞いたことは絶対にあるんじゃないでしょうか?



では、まずはわからない方に簡単にストーリーを説明していきましょう



ドラゴンボールでは[ドラゴンボール][ドラゴンボールZ][ドラゴンボールGT]の三作があります



GTは原作は無く、アニメーションオリジナルです。



登場人物



孫悟空
元気で明るく、朗らかな性格であり、誰からも好かれる。大抵のことを「ま、いいか」の一言で済ますなど、
あまり物事を深くは考えない軽い性格、
ちなみに名前の由来は、拾った孫悟飯じいちゃんによってつけられたもの




べジータ
サイヤ人王子としてのエリート意識が非常に強く、好戦的。
他人の指図を受けるのを嫌うプライドの塊のような性格である。また、自らの実力に絶対的な自信を持っており、最下級戦士の生まれでありながら自分より強くなった悟空に激しいライバル意識を燃やしている



ピッコロ
戦士としては非情さを持っており、地球でのナッパたちとの戦いで悟飯に襲い掛かった栽培マンを瞬時に殺害したり、怒りに任せてバビディを切り裂くなど、情けをかける必要がないと判断した相手には全く容赦しない。


この3人あたりを知っておけば大体分かるかな

あとはサイトを見るなりチェックしてみるといいですよ



今回の映画では、




星や生命を生み出す神がおりまた反対に、星や生命を破壊する神様がいる



これはバランスを保つためのもの



しかし今度は地球が破壊されることとなってしまった・・・・



破壊されないためにも戦う。今回のテーマはそんな感じですかね




いままで、DBの映画はよく見てたんですが



今回のもまた一段と面白そうです



悟空たちは地球を守れるのか・・・ここが見所ですね




まだドラゴンボールを見たことのない方は



アニメを1話みるからより、映画シリーズを見てはどうですか?








僕はこれをオススメしますね。ブロリー面白いし



ということで、ドラゴンボールを見たことのない人もある人も




映画を楽しんじゃってください




あと、前売り券特典はドラゴンボールボールペンだそうです
bmkges.jpg




これ欲しいので、僕も多分前売り券買うと思いますね




それでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。