SSブログ

マクドナルドとモスバーガーどっちがいいか? [移籍情報等]

こんにちはジョエモンです



今回はマックとモス、そっちがいいかを考えて見ましょう。(KFC派の方はごめんなさい)
kh;ges.jpg
nm.ード.jpg


僕は今まではマックを利用していましたかね




マックは又マクドではポテトがおいしいですね




他の店が出しているのとは違う独特な細さが印象的です




ちなみにしなしなしているのがおいしいかもですね





他にもチキンナゲットをバーベキューソースにつけて食べるのもおいしいし





期間限定バーガーなどもあっておいしいですよね




特にマックの魅力は100円マック←今は120円とかになってるのもあり





ワンコインでソフトツイストなどが食べれて貧乏な僕でもよく使えました




そのなかで最も気に入ってるのがチキンクリスプですね





チキンとマスタードソース?らしきものが絡み合ってとてもうまいです




しかし、最近はモスになってきている感じがします




理由は、マックよりは高いけれどその値段に合ったおいしさが味わえるからですね




食べにくい点もありますが、そんなところはあまり気にしていません




大きさも意外と大きくて、




自分の感想だとやっぱりモスの方がマックよりもうまいです




なので最近はマックよりモス行きます




まとめると


マクドナルド
・手軽で安い

モス
・マクドナルドよりおいしい



ということですね





僕はどっちでもいいですが




モスの方がなんとなくいいなって気がしたから、モス派です(笑)




あなたも自分にあった店を選びましょう!!




ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。