SSブログ

アニメのDVD高いですよね・・・そんな方たちへ

こんにちはジョエモンです!




今日は、自分がオススメするものを紹介します




アニメを見る方はたくさんいるかと思います





アニメを見て面白い⇒買おう!というパターンがあるかと思いますが




でも、・・・高いですよね(´ε`;)ウーン…




僕も買いたくて調べて見ると




たった2話入ってるだけで6000円も取るの!?って思ってました。





どうにか集める方法はないかな・・・と探していたところ





いいもの?をみつけました!!






それは・・・・







北米版です!↓(例として人気があったエンジェルビーツ)











なんとブルーレイのBOXが全話+OVAで5280円!!




日本版だと、ちょうど1巻買えるくらいです!!




えーどうせ海外版だから英語しかしゃべらないんじゃ~と思ってる方もいそうですが






日本語に変換可能です!





それに邪魔な字幕だって消すことができます!!




これを考えると僕的には絶対北米版かいますかね




まぁ本当のファンなら国産を買うでしょうね




でも、みるだけ~ってかたはこっちを買えばいいと思います!!





ちなみにさっきの価格は、あくまでブルーレイで




DVDだと3560円です!!





別に海外版でも気にしないって方は




北米版を買うことをオススメします!




あ、対応していない機種もありますので注意してください!!





ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。