SSブログ

とある魔術の禁書目録 劇中歌「ポラリス」 [試合感想/結果]

今回は発売中の禁書映画劇中歌収録「ポラリス」のアルバムを紹介します
tues.jpg







まず、映画を知らない方はその記事を見てくださいね⇒http://zyoemon.blog.so-net.ne.jp/2013-03-03








僕が紹介しようと思ったのは






とりあえず映画を見てきたからですかね!!







その中で劇中歌としてながれたのが「ポラリス」の収録曲でしたので!






基本的に言うと禁書目録の歌は全部いいなーとは思ってました





映画前だと「No.But!」などですかね





僕が一番オススメする。一番良かった曲は







「telepath~光の塔~」ですね









映画で聴くと鳥肌が凄かったです






Tvと映画とではこんなに違うんだな~と改めて実感しましたね







ということで






ぜひ買ってくださいね~







ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。