SSブログ

48時間以内に南海トラフ地震発生? [試合感想/結果]

今回は知恵袋にありました疑問を僕も考えていきます⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11104012936




いきなりですが





近いうちにこの地球で






南海トラフ地震が発生するという予測がされています








まず、知恵袋に書いてあるとおり近いうちといっても48時間ではないでしょう







じゃあいつ発生するのか・・・・・








これは、予想できませんね







予想できたらTVなどできちんと報道されるでしょうから







だから僕はいくら技術が進んでも





地震発生時間特定は絶対にできないと思っています









もしかしたrもうあと1時間で発生するかも?と思ったらぞっとしますね







とにかく、地震が自分が生きてる間では起こらないで欲しいものです








たくさんの犠牲がでて、変わり果てた街を見るのは







東日本大震災で最後にしたいからです・・・・・・・








ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。