SSブログ

阪神福留は中日時代と比べれば衰えたか? [試合感想/結果]

今回は、知恵袋の質問に回答をまたつけていきたいと思います







さて、今回の質問はこちら⇒ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10104376240









阪神福留は中日時代に比べてかなり衰えたか?







回答はズバリ







衰えてます。







まず歳ですがこれがもう35歳です






引退も近い年頃になってきます





打撃は全盛期よりは衰えているでしょう






守備も中日時代ほど動くことはできないかと思われます







しかし衰えたといっても






.25010本50打点は期待できるんじゃないかと思いますね






メジャーの経験はそれなりですし






あと、福留はとにかく選球眼がとてもいいです






通産出塁率を見るとNPBでは.397MLBでは.359と好成績です







出塁してくれることはとてもありがたいので、とって良かったかもしれませんね。








とりあえず言えることは全盛期の3割30本100打点のような活躍は期待できませんが






ある程度は期待を持ってもいいでしょう






ちなみに私はソフトバンクファンです。ごめんなさいm(__)m








ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。