SSブログ

田中将大なんと開幕から11連勝・・・凄すぎる!! [試合感想/結果]

久々の更新ですね!!

もう見てる人いるのか!?ってくらい久々です!

すみませんm(__)m

今回のテーマは、野球についてですね

皆さんはご存知でしょうか?田中将大選手を

大抵の人は知ってるでしょうね・・・今や日本球界を代表する投手の一人です!

そして今日、なんと・・・無傷の11連勝です!!

( ´Д`)いやぁ・・・凄いですね!!

実は2008年ぐらいに岩隈選手(現マリナーズ)が21勝あげていますが

その年の岩隈選手のこの時期の成績は12勝でした。どちらもすごいですね!

ですがなんといってもやはり開幕からの負けなし・・・ってところが田中投手は凄いです!

実は田中選手は今日も被安打を9本も打たれてるんですが無失点・・・こういう試合が続いてます

普通にTVでみると「アレ・・・マー君不調?」や「今日は負けるな」と思わせてからの勝利が多いです

僕目線で言うとお客へサービスのためにランナーだしてんのかと思いましたw

とにもかくにも、今野球界で最も注目されるべき人は田中将大選手じゃないかと思います


ではではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。