SSブログ

ヤクルトの宮本選手 今年で引退へ… [試合感想/結果]

こんにちはジョエモンです!

今日は悲報が入ってきました

東京ヤクルトスワローズの宮本選手が引退だそうです・・・

個人的には好きな選手だったので非常に悲しいです・・・

宮本選手はヤクルトの優勝を知っている選手がまた1人消えますね・・・

他には石井一久投手(現西武)などいますね

宮本選手は選手会会長を務めたり、

日本代表としても活躍した選手

大学卒業後⇒社会人⇒プロ入りで

2000本安打はとてもすごいとおもいますね!

なによりもあの芸術的な右打ちが印象です

でもなんと言っても宮本選手といえば守備でしょう!

球界屈指のショートでしたからね。

あの守備範囲と送球の正確さには誰にも真似できないと思います!

大学で守備練習をたくさんしたことがこんなに伸びるとはすごいです努力の塊ですね

でももう宮本選手は42歳です。

まだまだ僕はレギュラーをはれると思っていますが

本人がやめるって明言してるのでね・・・

でもまたいつか監督などとして戻ってきて欲しいです!

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。