SSブログ

BOOK・OFFなどの商品についてる値札の超簡単なはがし方を紹介します! [試合感想/結果]

今回は、みなさん【BOOK・OFF】を利用したことがありますか?

僕は、2週間に1回?ぐらいのペースで行ってますね。

そして自分は立ち読みはあまりしない派です。

ですが、たまに105円では買えない物があったりと、お得な時もあります

この前は、【となりの関くん】という漫画・・・そんなに古くないのに4巻が105円の列に並んでいたり
となりの.jpg

【とある魔術の禁書目録の全テ】や【とある科学の超電磁砲】(6巻)が
zennbu .jpg
toaru.jpg
前物は定価800円・・・後物は定価600円なのです!

それが105円で買えるってのは、凄く得ですね!(中古本ですし買ってないですが^^;)

まぁこんなに長い前置きは置いといて、本題に入りましょうか!

自分は【BOOK・OFF】で、本を買ったことがあるのですが

せっかく買った商品に値札が張り付いてるのはちょっと嫌でしたね

これはBOOK・OFFから買ってきた本です。↓
IMG_20131015_001655.jpg

後にすると、やはり値札貼ってありますね・・・たまにとれかけの値札ありますけど
IMG_20131015_001641.jpg
しかもこれまたやったかい、いざ剥がそうとすると全然きれいに剥ぎ取れません
IMG_20131015_001757.jpgIMG_20131015_001811.jpg
しかし、これを超簡単にはぎとる方法があります!

まずドライヤーを用意します。温風がでれば何でもいいです。
IMG_20131015_001734.jpg

そして値札にあたるように1~2分間ドライヤーで値札を温めます。
IMG_20131015_001825.jpg
するとこのように、ペロッって感じできれいにはがすことができます!
IMG_20131015_001931.jpg

値札をはがしたくて困っている方、今すぐ実践してみてはどうですか?
※注意 ・夜中などにはうるさいのでやめること。

僕もこの方法でスッキリしています。

では、今日はこの辺で! see you next time!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。