SSブログ

野々村竜太郎議員が政務費不正疑惑で号泣会見 [試合感想/結果]

いやぁ、お久しぶりですね!owateneです!

今回は、野々村竜太郎議員の問題について追求してみましょう
images (2).jpg

そもそも、何故こんなにも話題になってるのかというと

政務費を不正に使用していたからだとマスコミは言っています

その政務費とは何なのかというと

およそ195回(ミヤネ屋から)日帰り出張を行い、

およそ300万円の支出していたことが判明し、しかし報告書などが無いことから

疑惑をかけられたと思われます。

http://youtu.be/kV28Nk0bQJY

しかし何故こんなにも号泣したのか、と思いますがなんだか演技っぽいですねw

途中から会見での発言の目的が違うような気がします。

それにしてもこの泣き方は色々話題にされましたねw

コラ画像、通称コラージュ画像が流行ってたりもしますw

まぁそういうことはどうでもいいんですが、とりあえず完全に発覚すれば

議員としてはもう駄目でしょうね。

まぁそこからの展開も是非みていみたいところです。

ではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。