SSブログ
前の1件 | -

桑原サイクル安打!伊藤光移籍後初アーチ!横浜10得点快勝! [試合感想/結果]

昨日はとっ~~ても気持ちよかったですね!横浜久々の二桁得点!快勝!
20180420080822.jpg
先発の東選手!初回こそ失点したものの5回3分の1を投げて7勝目!これでまたグッと新人王争いに一歩前進しました!今年は昨年活躍した左腕トリオ(今永選手.石田選手.濱口選手)が中々ピリッとしない中新人なのによく頑張ってくれています。この勢いで13勝ぐらいを期待したい!!
ded51b0a36dd3455c7354fedb9574cc5-1.jpg
打っては桑原選手のホームランから始まり、桑原選手のツーベースで終わった!そんな試合でした。桑原選手に目が行きがちですが僕としては伊藤光選手のホームランがとても嬉しいですね。ついこの前オリックスの赤間選手.伊藤光選手と高城選手.白崎選手との2対2のトレードでやってきました。いきなりの先発マスクでやはり元GG賞選手、キャッチングと送球はピカイチそしてやはり安心感が違いますね。これが本当の捕手かと、何でオリックスはこんないい選手放出しちゃったんだろうとまで思いましたね。ちなみに今日の移籍1号でサイレントトリートメントされてました(笑)


で、高城選手は初期DeNAの頃からの所属選手で愛着もあっただけに残念ですし白崎選手も昨年の日本シリーズでのホームラン、忘れません。この2人には新天地でも頑張ってもらいたいですね。
20180720s00001173426000p_thum.jpg
そしてなんといっても今日は桑原選手!4打数4安打!今シーズンは神里選手なども出てきてチャンスも中々活かせず苦しい時期が続いたと思います、そんな日々があったからこそ今日の結果に繋ぐことができたんじゃないかなって思います。これからも頑張って欲しい。

本日勝利したことで2位の巨人には2.5ゲーム差!首位とのゲーム差はまだまだ遠いですが地道にコツコツ勝つしかないのでここから逆転優勝といきましょうかね(笑)






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。