SSブログ

アメトーーーク! WBC2013  [移籍情報等]

今日は皆さんおなじみアメトークで、

WBC前緊急スペシャル侍ジャパン応援芸人がありました


正直僕見て他の最後あたりですけどねー


オススメ名シーンの内川のスライディングからの送球のところ


突っ込んじゃだめかもしれないですけど



あれOUTですよね?www


まぁそんなことどうでもいいんですけどね


今回は狩野エイコーくんがとても面白かったッス!


このフレーズを使えば野球通!のコーナーで、

あーあれはどう打ってもファールだったねーのところはあれはファ・・どう打っても・・・

って感じになるし


変化球を学ぼう!コーナーでは


初心者でも分かるカーブ・スライダー・フォーク・シンカー


をやってるとき狩野くんは変な振りしてましたww



まぁ狩野クンの素振りおもしろかったっす



そんなわけでーまたーノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。