SSブログ

松坂大輔投手がインディアンスとマイナー契約!!背番号は20に [試合感想/結果]

今日も更新していきます!!
ジョエモンです!!

今日は野球選手として有名な松坂投手についてです!

ついこの前まで、自由契約(FA)になっていたわけですが

最近のニュースによると、「インディアンスとマイナー契約」との情報が入ってきました

僕自身といては、日本に帰ってきて横浜でプレーしてほしいいなぁ・・・とは思っていたんですが

決まったのなら応援してあげたいと思います!

ちなみに身体検査に合格してからの話らしいです

背番号は今までつけていた18番はイ軍の永久欠番のようで20番となりました

また新しく挑戦していってほしいですね!

32歳とまだまだやれる年齢なので頑張って欲しいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。