SSブログ

ブラジルで話題の包みごと食べられるハンバーガーが登場 [試合感想/結果]

ブラジルで最近はやってる?ものがあるらしいです



それは、包みごと食べられるハンバーガー!!



僕も最初聞いたときは!?となりましたが、動画を見てよく分かりました





とりあえずこれ↓をみてみてください





味はよく分かりませんね。食べたことないし





このハンバーガーは、ブラジルのハンバーガーチェーン店で売り出されたバーガーです




紙ごと食べるって発想は珍しいですね




見た目は普通の紙ですが、食べられるらしいです




しかし、紙ごと食べられるというのは前からあって




ロサンゼルス、ニューヨーク、テキサス州ダラス、テキサス州オースティン、マイアミ





で、トラック販売しているアイスクリーム・サンドイッチ屋があり





このアイスを載せてる紙も食べられるらしいです




ですがこの紙はせいぜい10センチほどで



ハンバーガーをまるごと包んでいる紙にケチャップをつけて



食べるのとは迫力がやっぱり違うようですね




ちなみにエコ?なんだとか





僕から言わせて貰うと、不味そうです




根拠は何も無いですが多分不味いです。でも食べてみなきゃわからないので



どういても味が知りたい方は現地に行って食べるのがいいでしょう(笑)





まぁ食べるだけのためにいく人はいないでしょうが・・・・



それでは








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。