SSブログ

福島第1原発停電事故の真実 [試合感想/結果]

今日は原発のニュースです






みなさん知っていると思いますが







つい最近福島第一原発が停電しました






と・・・・その前に少しだけ原発の説明です







2年前の東日本大震災の時にこの福島原発が





被害にあい、その放射能で、






福島の住民などが避難をしました(多分今もまだ避難中だと思います)







そのためにいったん原発は稼動停止させていました







その原発ですが停電した原因は






仮設配電盤に焦げ跡があることからネズミが接触したとみられています








でも、なんであんなところに入っちゃうんでしょうね、ねずみって言うのは・・・・







と、原因はねずみらしいのでよかったです





もし他の事だとしたら危険性があるかもしれないからですね。








ではノシ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。