SSブログ

ツイッターがバカ発見器と呼ばれる理由・・・ [試合感想/結果]

こんにちはこんばんは!

リフレクであちこちが痛くなったジョエモンです^^;

今日はですね、最近よく問題が起こってるツイッターでの出来事について書いていこうと思います。

まずツイッターっていうのは、今自分が何をやっているかなどをつぶやくための

コミュニケーションツールです!

ですが最近こんなつぶやきがありました。

その記事は↓こちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000049-asahi-soci

京都にある「ミニストップ向日寺戸町店」のコンビニ店で

客がアイスクリームを販売している冷凍庫に寝そべるという

信じられないことが起こりました!

ちなみにその中の商品は全部取り替えたらしいです・・・酷いですね・・・

これは実際考えて見ると客が買う商品に人が寝そべっていてその服の汚れとかが

ついてるかもしれないまま販売してしまったというわけですよね

買った人たちも当然知ったら食べたくなくなるでしょうし

店の人も全品撤去した上にその時間帯の商品分の金額を全品返済したらしいです

ほんっと迷惑ですよねこういう人たちヽ(`Д´)ノ

もし自分がこういうことしてるのみたら多分即通報しますねいや絶対します!

しかし前例がありましてですね↓こちらです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000001-kana-l14

選手が来店したからって勝手に店の防犯カメラ使うのはいけませんよね

どうやらバイトの人でその人はこのことが分かった時にやめた・・・いややめさせられたと言うべきでしょう

分かっててもいいんですが、そういうのをコミュニケーションツールにアップするのは大変非常識です

最近こういう人たちが増えてしまって非常に国として恥ずかしいですよね

つまりツイッターがバカ発見器といわれてしまうのはこういう事件が「多発」しているからです

ツイッター・・・するのはかまわないんですが人に迷惑がかからないように是非して欲しいものです・・・

ほなまた(´∀`*)ノシ バイバイ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。